04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

日々の出来事と呟き

とある県の男子高専生の日々の出来事を書いていくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

新年サボりましてごめんなさい。 

明けましておめでとうございます。

とてつもなく今更ですが・・・

2週間ぐらい更新サボっちゃいましたね。

まぁ、いろいろありまして。

今日からちゃんと更新していこうと思います。



話は変わりますが、

お年玉いくらもらいました?

別に教えろってわけじゃないんですけどね。

あれって結構家庭によって違うみたいですね。

8万もらったっていうやつもいれば、3万しかもらってないっていうやつもいましたし。

親戚の数によって違いが出るんですかね?

それと、親がくれる家庭とくれない家庭があるらしいですね。

我が家は前者でした。


ちなみに俺は6万ちょいほど。

東京に行く予定もあるので、出来る限り使わないようにしておきたい・・・

でも、Vitaも欲しいんだよね~

悩ましい限りです。



ってな訳でね、今年もよろしくお願いします。

いまさらコメ返すのも何ですし、次回から再スタートということで行きたいと思います。

では。

Posted on 2012/01/11 Wed. 22:33 [edit]

日記・雑記  /  TB: 0  /  CM: 1

プレゼント。 

メリクリ!

皆さんご存知、本日はクリスマス・イヴですね。

家族と過ごす、友人と過ごす、恋人と過ごす・・・

俺は自宅で寂しく過ごしてますけどね。


友人たちとカラオケ行きたかったんですけど、

1人が「無理」って事で暇になっちゃいました。



昨日、とうとうスマホ買ってきました!

ARROWS Zの黒。

便利だね、スマホは。

唯一ネックなのが、温度が上がること。

1時間ぐらいネットやってるだけで、40度近くなりますからね。

ホッカイロじゃねぇんだから。

まぁ、今後のアップデートとかに期待するしかないかな。



明日は、家族で遠出してきます。

父もちょうど休みが取れたみたいで。

スマホいじりながら、まったりとしてきたいと思います。

服買ってこよう。

では。

コメ返は追記から。
・日向 ハクさん
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/24 Sat. 15:37 [edit]

日記・雑記  /  TB: 0  /  CM: 2

SpecialThanks 

こんちわ。

学校がないのでね、真っ昼間の更新です。

最近、「SpecialThanks」というバンドにハマりまして。

女性ボーカルのポップロックバンドです。

とりあえず、オススメの曲を↓



歌詞は全て英語です。

演奏自体も勿論良いんですけど、この声に惹かれましたw


でも、今年いっぱいでドラムとギターの方が脱退してしまうらしく・・・

少し残念です・・・

やっぱり新しいメンバーが加入するんですかね?

解散だけは止めてほしいな~


もしよければ聞いてみてください。

では。

コメ返は追記から。
・ノーンポタージュさん
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/22 Thu. 14:20 [edit]

音楽関係  /  TB: 0  /  CM: 1

冬休み到来。 

こんばんわ~

なかなか更新できなくてすみません。

課題がたくさんあったので・・・


でも、そんなのとは今日でおさらば!

明日から、冬休みです!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


と言っても、部活あるから面倒なんだけどねw

わざわざクソ寒い中学校行かなくちゃいけない。

大変でございます。


とりあえず、早めに課題終わらせて、

正月はゆっくり過ごしたいね~

お年玉もいくら貰えるのか・・・楽しみです。

去年よりたくさんもらえるといいな~



そういえば、前回の記事で書きました、スマホ。

買えませんでした。


黒か青が欲しかったんですが、どちらも売り切れで。

とりあえず、予定はしたんですけど、入荷時期は不明。

その上、不具合も多いみたいで・・・

別のにしようか検討中です。

年内には欲しいな~

では。

コメ返は追記から。
・日向 ハクさん
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/20 Tue. 22:24 [edit]

日記・雑記  /  TB: 0  /  CM: 1

驚愕するほどの冷え込み。 

何だこの寒さは!

ホント何なんでしょうねこの寒さは。

俺が住んでるとこでは、初雪が降りました。

と言っても2,3時間ほどですが。

あんまり寒いのは勘弁なんですけどね・・・



話は変わりまして、明日はPlay Station Vitaの発売日ですね。

欲しいっちゃ欲しいんだけど、やりたいゲームが無いんだよね。

とりあえず持っておきたい。

って言うのが本音ですね。

まぁ、金が無くて買うにも買えないんですが・・・


それより、前々から言っていたスマホ

明日買って来ます!

とうとうやってきたよこの時が!

買う予定のスマホはauのARROWS Z ISW11F。

EXILEがCMでやってるヤツです。

明日から発売でして。

何色にしようか迷うところです・・・

青か黒か・・・

店頭行って決めるしかないですね。


とにかく明日が楽しみです!

皆さん、風邪にはお気をつけて。

では。

コメ返は追記から。
・名無しさん
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/16 Fri. 22:22 [edit]

日記・雑記  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

SkyClock

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

