06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

日々の出来事と呟き

とある県の男子高専生の日々の出来事を書いていくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

目標を持つことは大事。 

コンバンワ。

最近大忙しで全く更新できてません・・・

申し訳ないです。

金曜までの課題が2つもありまして。

それずっとやってました。



話は変わりますが、中間テストの結果が返ってきました!

順位は・・・


10位!


前回のテストより上がりました。

ここまで来たら1桁行きたいね。

2週間後に学年末テストあるんで、マジで勉強しようかなと思います。


というのも、4年生の先輩から大学についての話を聞きまして。

企業に入って上の地位になるには、大学院まで行かなきゃいけないらしくて・・・

高専卒、大学卒じゃあなかなか上の方には行けないらしいんですね。


大学の推薦受けるには結構上の方にいないと厳しいらしく、

これは真面目に勉強するしかないかなと思いました。

まだ早いんじゃないかなと思うんですけど、

結構1年の成績も影響してくるらしくて・・・

夢は大きく、目指すは東工大!


そんなこんなで真面目に勉強したいと思います。



取りあえずは授業中寝ないようにするわ。


では。

コメ返は追記から。
・takiさん
>>takiさん
初めまして。

>はじめまして
>ちょっと動画見てクスリときたのでコメントしました
>これ面白いですねw

これを地上波でやってるからスゴイですよねww
何も知らずに見たらビックリですよね。
前作、全前作もオモシロイですよ!
暇だったら見てみてください。

今後もよろしくお願いします。

Posted on 2012/01/18 Wed. 21:59 [edit]

日記・雑記  /  TB: 1  /  CM: 2

コメント

すっごい勉強できるんですね。
自分なんて200ちょい中190位くらいですよw

妄想隊員B #- | URL
01/18 23:38 | edit

こんばんわこんにちわはじめまして


ひゃあ…10位とかSUGEEEEE
僕は30番台を抜け出せないです
東工大ですかあ。頑張ってください!

よろしければ相互リンクブロともさせていただけないでしょうか?

ぬまむにしい #- | URL
01/24 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bababababa424.blog.fc2.com/tb.php/52-763ae71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【目標を持つことは大事。】

コンバンワ。最近大忙しで全く更新できてません・・・申し訳ないです。金曜までの課題が2つもありまして。それずっとやってました。話は変わりますが、中間テストの結果が返ってき

まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 12:20

プロフィール

SkyClock

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

