08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

日々の出来事と呟き

とある県の男子高専生の日々の出来事を書いていくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

イヤッホオオオオオオオオオオオオ!!!!!! 

こんにちは。

今日は午前中テストでした。

まぁ、見事に大爆死

2/3位しか解けませんでした・・・


その後、友達と飯を食いに行って。

そして、カラオケ。


と行きたっかったんですけど、友人の1人は忌引きで休み。

もう一人は眼科で行ってくるからムリ。

もう一人は金無いからムリ。



ヒトカラしてきたよ!!

店員さんに「1人です。」って言うのが恥ずかしいんですよねww

1人で2時間ハッチャケてきましたよ。

全国採点でやってたんですけど、

そしたらなんと!

カラオケ


2位キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ちなみにこちらの曲↓



いや~ビックリしましたw

ランキングにのれるっていうのは嬉しいですね!

ヒトカラでも行ってよかった・・・

では。

コメ返は追記から。
・スライムさん
>>スライムさん
こんにちは。

>どうも3万しかもらってないっていうやつです
>8万もお年玉もらう奴いるんすかw
>バイト代足しても全然届かないよちくしょう!

8万とか普通あり得ないですよねww
その上バイトしたから、もう少し多いって言ってましたし。
俺もバイトしてけばよかったな~


Posted on 2012/01/12 Thu. 16:26 [edit]

日記・雑記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

ノスケで2位ってすごいですね。
自分もワンオク好きなんですが、よくあの英語の曲を歌えますね。

妄想隊員B #- | URL
01/12 22:11 | edit

こんにちは♪
NO SCAREDかっこいいですよね!でもすごく難しいから、テンションが高くないとなかなか歌えないです。2位なんて凄い!
ぜひノッノ~オ♪って合の手入れたいです。

ゆかり #.rEgMis2 | URL
02/14 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bababababa424.blog.fc2.com/tb.php/50-28defae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SkyClock

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

