06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

日々の出来事と呟き

とある県の男子高専生の日々の出来事を書いていくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

プレゼント。 

メリクリ!

皆さんご存知、本日はクリスマス・イヴですね。

家族と過ごす、友人と過ごす、恋人と過ごす・・・

俺は自宅で寂しく過ごしてますけどね。


友人たちとカラオケ行きたかったんですけど、

1人が「無理」って事で暇になっちゃいました。



昨日、とうとうスマホ買ってきました!

ARROWS Zの黒。

便利だね、スマホは。

唯一ネックなのが、温度が上がること。

1時間ぐらいネットやってるだけで、40度近くなりますからね。

ホッカイロじゃねぇんだから。

まぁ、今後のアップデートとかに期待するしかないかな。



明日は、家族で遠出してきます。

父もちょうど休みが取れたみたいで。

スマホいじりながら、まったりとしてきたいと思います。

服買ってこよう。

では。

コメ返は追記から。
・日向 ハクさん
>>日向 ハクさん
こんにちわ。

>お、いい声してる。
>好きなバンドが解散するのって
>寂しいです(´・ω・`)

良いですよね、声。
寂しいですよね。
出来れば、メンバーとかも変わらずに活動して欲しいですね。

Posted on 2011/12/24 Sat. 15:37 [edit]

日記・雑記  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

正月に近いですが
メリクリーww
私は寂しく女2人でBOOKOFFに行ってましたw

スマホおめでとうございます^^

今年はありがとうございました!
2012年もよろしくお願いします。

日向ハク #- | URL
12/29 15:56 | edit

クリスマス自分は雪だるま二個作りました
翌日に速攻で雪に埋もれましたw

スライム #- | URL
01/01 04:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bababababa424.blog.fc2.com/tb.php/48-a023d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SkyClock

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

