10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

日々の出来事と呟き

とある県の男子高専生の日々の出来事を書いていくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

イヤッホオオオオオオオオオオオオオ!!!!! 

終わった・・・


いろんな意味でね。


本日はテストの2日目。

内容は英語B、数学A、科学の3教科。

数学A、科学は60点は固いと思うんですよ。


でもね、英語Bがホントに死んだ・・・

50点位じゃないかな、と。

一生懸命勉強したのに・・・ 1番勉強したのに・・・

心から俺は理系なんだなと実感した1日でした。



その後、部活をサボり腹痛のため休み、友人たちとカラオケ行ってきました。

初めて行く面子だったので、少々緊張。

結局はそんなこと無かったですけどね。


メチャクチャ盛り上がりましたよ!

あんな感じではっちゃけたのは久しぶりですw

ノドの調子がちょっと良くなかったです。

1時間したらガラガラでしたww



本日は初めてのデスボイスを体験し、

デュエット?的なものもして、


僕、満足!


今度はうまく歌えるようにヒトカラでも行って、練習してこようかな。

楽しい1日でしたとさ。

コメ返は追記から。
・ノーンポタージュさん
・日向 ハクさん
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/28 Mon. 21:05 [edit]

日記・雑記  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

SkyClock

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

