06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

日々の出来事と呟き

とある県の男子高専生の日々の出来事を書いていくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

WHITE ASH 

こんばんわ。

本日はですね、一昨日初のワンマンライブをした、


WHITE ASHを紹介しようと思います。


おすすめの曲はこちら↓




まずカッコいい!

そして歌上手い!



これにつきますね。

初めてPV見た時から虜ですww

一昨日のライブもUSTで配信されてたのでずっと見てました。

今後の活動に注目です!

いつかはライブに行きたいな~


短いですがでは。

コメ返は追記から。
・妄想隊員Bさん
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/21 Sat. 19:26 [edit]

音楽関係  /  TB: 2  /  CM: 0

SpecialThanks 

こんちわ。

学校がないのでね、真っ昼間の更新です。

最近、「SpecialThanks」というバンドにハマりまして。

女性ボーカルのポップロックバンドです。

とりあえず、オススメの曲を↓



歌詞は全て英語です。

演奏自体も勿論良いんですけど、この声に惹かれましたw


でも、今年いっぱいでドラムとギターの方が脱退してしまうらしく・・・

少し残念です・・・

やっぱり新しいメンバーが加入するんですかね?

解散だけは止めてほしいな~


もしよければ聞いてみてください。

では。

コメ返は追記から。
・ノーンポタージュさん
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/22 Thu. 14:20 [edit]

音楽関係  /  TB: 0  /  CM: 1

ONE OK ROCK 

ばんわです。

最近、「ONE OK ROCK」にハマりまして。

正直、最初に聞いたときは、

「何言ってるかワケワカンネ。」

って感じだったんですけど、

今となってはそのときの自分をぶん殴りたい気分ですねw


とりあえず最初に聞いてハマった曲を。

こちらです↓


マジで鳥肌立った。


もう、(゚д゚)←こんな顔でしたw

ホントにカッコいいですよね。

何でもっと早く聞かなかったんだろうと後悔したくらいです。

他にもたくさんいい曲ありますので、暇があったら聞いてみては。


では。

コメ返は追記から。
・ノーンポタージュさん
・ぽにさん
-- 続きを読む --

Posted on 2011/10/11 Tue. 18:10 [edit]

音楽関係  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

SkyClock

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

