07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

日々の出来事と呟き

とある県の男子高専生の日々の出来事を書いていくブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

寒。 

こんばんわ~

最近、ホントに冷えますね・・・

今週はしばらく冷えるみたいです。

風邪引かないように気をつけましょう。


今週、来週はちょっとテスト勉強とか、課題とかで忙しいので更新厳しいかもです。

暇な時は出来る限り更新しようと思いますので、たまに見に来てみてください。



最後にお気に入りの動画でも紹介しますか。

こちら↓



こちら↓




どちらも実況動画なんですけど、めっちゃ面白いです!

時間あるときにでも見てみて下さい。

では。

コメ返は追記から。
・ぬまむにしいさん
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/24 Tue. 22:39 [edit]

日記・雑記  /  TB: 1  /  CM: 3

WHITE ASH 

こんばんわ。

本日はですね、一昨日初のワンマンライブをした、


WHITE ASHを紹介しようと思います。


おすすめの曲はこちら↓




まずカッコいい!

そして歌上手い!



これにつきますね。

初めてPV見た時から虜ですww

一昨日のライブもUSTで配信されてたのでずっと見てました。

今後の活動に注目です!

いつかはライブに行きたいな~


短いですがでは。

コメ返は追記から。
・妄想隊員Bさん
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/21 Sat. 19:26 [edit]

音楽関係  /  TB: 2  /  CM: 0

目標を持つことは大事。 

コンバンワ。

最近大忙しで全く更新できてません・・・

申し訳ないです。

金曜までの課題が2つもありまして。

それずっとやってました。



話は変わりますが、中間テストの結果が返ってきました!

順位は・・・


10位!


前回のテストより上がりました。

ここまで来たら1桁行きたいね。

2週間後に学年末テストあるんで、マジで勉強しようかなと思います。


というのも、4年生の先輩から大学についての話を聞きまして。

企業に入って上の地位になるには、大学院まで行かなきゃいけないらしくて・・・

高専卒、大学卒じゃあなかなか上の方には行けないらしいんですね。


大学の推薦受けるには結構上の方にいないと厳しいらしく、

これは真面目に勉強するしかないかなと思いました。

まだ早いんじゃないかなと思うんですけど、

結構1年の成績も影響してくるらしくて・・・

夢は大きく、目指すは東工大!


そんなこんなで真面目に勉強したいと思います。



取りあえずは授業中寝ないようにするわ。


では。

コメ返は追記から。
・takiさん
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/18 Wed. 21:59 [edit]

日記・雑記  /  TB: 1  /  CM: 2

狂気。 

こんばんわ。

新しい一本満足バーのCMが公開されましたね。

こちら↓








へるてぃ☆


ホントに頭おかしいんじゃないかとww

よくこんな仕事引き受けられるな・・・


まぁ、これ以上ネタも無いのでオシマイです。


では。

コメ返は追記から。
・妄想隊員Bさん
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/15 Sun. 17:47 [edit]

動画関係  /  TB: 0  /  CM: 1

イヤッホオオオオオオオオオオオオ!!!!!! 

こんにちは。

今日は午前中テストでした。

まぁ、見事に大爆死

2/3位しか解けませんでした・・・


その後、友達と飯を食いに行って。

そして、カラオケ。


と行きたっかったんですけど、友人の1人は忌引きで休み。

もう一人は眼科で行ってくるからムリ。

もう一人は金無いからムリ。



ヒトカラしてきたよ!!

店員さんに「1人です。」って言うのが恥ずかしいんですよねww

1人で2時間ハッチャケてきましたよ。

全国採点でやってたんですけど、

そしたらなんと!

カラオケ


2位キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ちなみにこちらの曲↓



いや~ビックリしましたw

ランキングにのれるっていうのは嬉しいですね!

ヒトカラでも行ってよかった・・・

では。

コメ返は追記から。
・スライムさん
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/12 Thu. 16:26 [edit]

日記・雑記  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

SkyClock

最近の記事+コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Flashカレンダー

